人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.5.6 両面焼きそば「あぺたいと」&若洲&葛西

昨日飲み過ぎ、午前中はダウン。
二日酔いも治まって、4日に食べ損なった両面焼きそば「あぺたいと」へ
奥さんがお出掛けなので赤broを拝借。
2013.5.6 両面焼きそば「あぺたいと」&若洲&葛西_b0204466_202850100.jpg

オーダーしたのは餃子セットに半熟卵をトッピング
2013.5.6 両面焼きそば「あぺたいと」&若洲&葛西_b0204466_20293252.jpg

初めて食べたけど、確かにしっかりと焼かれた焼きそばで、麺もモチッとして旨い。
そして餃子!これがサイドメニューかという旨さ!博多の鉄鍋餃子のようにカリッと焼かれ、味も好み。餃子とライスでも良いくらいってお店に怒られるか?(笑
その後は裏道をブラブラポタりながら一旦帰宅。
風は強いが天気も良いので、久々にCASATIを降ろして走り直し。
まずは若洲海浜公園へ
2013.5.6 両面焼きそば「あぺたいと」&若洲&葛西_b0204466_2037342.jpg

CASATIに乗るのは本当に久しぶりだが、やっぱり気持ち良い!
漕ぎ出しは重く感じるが、スピードに乗ってくると伸びる感じ。
若洲海浜公園はGW最終日でもキャンプ場や海岸は凄い人。あまりに落ち着かないので葛西臨海公園へ移動。
清新大橋の上は凄い風。横へ持って行かれそうになる。
無事に到着。時間も時間だからか、風が強いせいか人はまばら。
2013.5.6 両面焼きそば「あぺたいと」&若洲&葛西_b0204466_2045737.jpg

さっきまでいた若洲を望んで
2013.5.6 両面焼きそば「あぺたいと」&若洲&葛西_b0204466_2047089.jpg

少しゆっくりしてから帰宅。

本日の走行距離:40km

by bironbiron_k211 | 2013-05-06 20:47 | ポタリング
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31