人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.7.20 鰻 和友@京葉交差点

イークルの朝ポタが順延になってしまったが、Cappuccinoさんが鰻を食べに行くというのでお供をすることに。
新小岩駅で待ち合わせ。
Cappuccinoさんとスズキさんは電車で、わたしゃチタンで駅前集合。
てくてく歩いて鰻 和友に11:00前に到着。
既に1人、2人、6人のグループが並んでる。
お店が開いて無事に着席。そうしたら、ぼんてんさん登場。
結局4人で鰻を食す。
出てきた鰻重の蓋が???
2014.7.20 鰻 和友@京葉交差点_b0204466_18311916.jpg

ちょっと浮いている。その訳は
2014.7.20 鰻 和友@京葉交差点_b0204466_18313212.jpg

この盛りはすごい!これでも並
スズキさんが注文した大盛りは
2014.7.20 鰻 和友@京葉交差点_b0204466_18333830.jpg

これはスズキさんじゃ無いと食べられないね(笑
食べ終わってお店を出ると
2014.7.20 鰻 和友@京葉交差点_b0204466_18364523.jpg

いや〜、下町の人気店ですね〜
帰り際にぼんてんさんのTOEIを拝見
2014.7.20 鰻 和友@京葉交差点_b0204466_18373144.jpg

11速の新型105で組まれた素敵なロードバイクでした。

by bironbiron_k211 | 2014-07-20 18:25 | グルメ
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31