人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.5.6 水元公園 & 鰻・根本

GW最終日a-waterさんにお誘い頂きCappuccinoさん、koro1さんお三方とお会いすることになった。
ここのところ肩痛が再発していて自転車と縁遠くなっていたけど、最近は少し肩の調子も良さそうなので自走で参加することにした。
早速チタンを下ろしてみたら埃だらけ・・・乗れるように簡単にメンテ。
集合場所は水元公園。水元公園へ行くのは3年振りぐらいかな?
久しぶりに江戸サイを走る。
2018.5.6 水元公園 & 鰻・根本_b0204466_15524066.jpg
のんびり走って水元公園に到着。
しばらくするとお三方も揃って到着。
久しぶりの歓談。
皆さんの自転車はCappuccinoさんはいつものポケロケ。a-waterさんとkoro1さんはおニューの自転車。
a-waterさんの自転車
2018.5.6 水元公園 & 鰻・根本_b0204466_16040037.jpg
koro1さんのスポルティーフ
2018.5.6 水元公園 & 鰻・根本_b0204466_16051557.jpg
早速試乗させて頂く。
2018.5.6 水元公園 & 鰻・根本_b0204466_16072775.jpg
2018.5.6 水元公園 & 鰻・根本_b0204466_16080275.jpg
とにかくビックリしたのがa-waterさんの自転車。
凄く乗りやすくて不思議な乗り心地。サドルが素晴らしい。
2018.5.6 水元公園 & 鰻・根本_b0204466_16102961.jpg
brompton用に欲しくなっちゃいました。
4人で楽しく歓談してましたけど、そろそろお昼。
どこに行くかを決めるのにも時間が掛かります。(笑
結局私が奥さんからとんかつ禁止令がでているということでとんかつにすることに。
林やさんを目指します。
さて林やさんに到着すると隣の鰻屋さんの前に人が並んでいない。
いつもはたくさん人が並んでいて、とても食べようとは思えなかったお店ですが、閉店間際なのでCappuccinoさんが確認してみるとまだ入れるとのこと。
急遽お昼は鰻に変更!
鰻・根本
2018.5.6 水元公園 & 鰻・根本_b0204466_16264072.jpg
鰻重・上
2018.5.6 水元公園 & 鰻・根本_b0204466_16272063.jpg
ん〜、満足、満腹。
食事の後は柴又へ行くことになったのですが、途中で肩痛が再発。
途中離脱で皆さんとは江戸サイでお別れ。
お三方、楽しい時間をホントにありがとうございました。



by bironbiron_k211 | 2018-05-20 16:31 | ポタリング
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31